れいにゃー誕生日おめでとうだにゃー

Taka22004-11-11

今日は、えーっと私が4番目に愛しているれいにゃの15回目の誕生日です。おめでとー。正直、誕生日をもっと盛大に祝ってあげたかったけど、呪縛されちゃってるんでゴメンよー(ToT)決して、忘れてる訳じゃないんだよー。昨夜だって某所でれいにゃ誕生日記念chatに参加してたしー(話題は90%以上ベリ)、写真集(ISBN:4847028341)もとりあえず2冊買ったしー(その上に呪縛CD乗っけて写真取ってるし)・・・だー、ダメじゃないか。こんな事じゃ。そうだ、こんな時は2004年田中れいな度チェック(http://musume-check.bnnm.net/)だ。日頃のれいなへの愛情を示すいい機会じゃないか。ここでバーンと一発行ってやるゼ!

回答中・・・会と宇宙・・・会等中・・・課伊藤忠・・・終り

結果発表
Taka2さんの田中れいな度は200れいな中で165れいな です。
Taka2さんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
Taka2さんのボケ度は11れいな中で1れいな です。
Taka2さんのハロプロ度は14れいな中で11れいな です。
Taka2さんの情熱度は17れいな中で6れいな です。
Taka2さんの知識度は36れいな中で28れいな です。
・・・んー、微妙に高いようなそうでもないような・・・って、これじゃネタにならんじゃないか!大体、ボケ度が1れいなでどうする。まあ、一応、ののが170だったのを考えればそれより高くなく低すぎず無難な線で良かったよ(^^;
と言う訳で、例え7期が入ってきても現役娘。の中じゃれいなが一等だからね!これからも、可愛い可愛いれいにゃでいてにゃー