ハロモニ。

珍しくリアルタイムで見た。と言っても上のテキストの元ネタ書きながらだけど。・・・でも、のんちゃんの出番なし。やっぱりつまらない。
メイン企画、ラッキー7オーディション参加者のアンケートを元にクイズ100人もどき。
イマイチだったけど、最初の問題「今年の重大ニュース」での一位の回答を見て、まだ娘。のオーディションに未来を託そうという人が結構いるんだと知ってちょっと安心した。
そのラッキー7オーディション。東京(関東)地区の代表が決定。1次審査は57名も通ったけど、2次審査通過は1名だけ。さとう珠緒系にエースはいないと思うが・・・。来週はいよいよ第三次審査か。これって決定はいつ頃なんだろう?このペースだと年末?年明け?このままハロモニ。の1コーナーで終わったりしないよね?