平成あっぱれ開運祭!!チョ〜縁起いいTV!

HDD整理終わって仮眠とって起きたら9:55でした。あぶねぇ、あぶねぇ。
ということで、今年も辻ちゃんの晴着姿を元旦早々見れて嬉しー。

とりあえず、フラフープ頑張れー


何たらクイズ
ののvsガキさんか?w
のの、「デラックス」ジャパンって・・・・「なでしこ」くらい当てようよ^^;去年、会ってるんだからさー。
開明」って何て読むの???
おおーい、ののとガキさんの解答見せないってどういうこと?
ディレクター出てこんかい!!


催眠術すごいなー。やぐの牛乳は少し微妙に見えたけど、梨華ちゃんの鳥小屋に入るのはびっくりしたよ。あのまま掛けっ放しって訳にはいかないんだろうねえ。


ところでTsujuさんのフラフープはまだですかぁ???引っ張りすぎですから〜。


雑技団ってヲイヲイ
スーパー間違ってるやん、なにやってんの、日テレ!!
・・・早っ・・・うーん、勝負にならず・・・残念。
がっくり肩を落とす辻ちゃんと、うっすら涙ぐむ加護ちゃん
正月早々見たくないよ。
でも、練習一回でよく頑張ったよ。
来年あるなら、ちゃんと練習しようね。


最後はバタバタ、一体なんだったんだろうか?
生だからしょうがないとはいえ、段取り悪いなあ・・・