中野ハロコン6日夜(3公演目)

フレッツでの晴れ着姿♪

昨日は中野最終公演に参戦し、その後はのぞみ主義の皆さんと飲み会。しっかり終電に間に合わず30分くらい歩きましたが、楽しかったです。
ライブは2階の最後列で正直表情を見たりというのは自分の視力だときつかった訳ですが、遠目から全体を見渡すというのも良いものです。もっとも、梨沙子がステージにいる時は基本的にロックオンで他見てないんですけどね。おかげで、飲み会の時に「恋レボの時ののんちゃんが・・・」などと言われても記憶にありませんから(爆)まあ、辻ちゃんに関しては4日にたっぷりたっぷり見てたんで、6日はターゲットを梨沙子に絞っただけですので誤解なきようw
さて、その梨沙子なんですが今回のハロコンではイマイチぴんと来るところがなかったんですよね。4日に初めて見に行った時、辻ちゃんはあちこちで大活躍、桃子にはチュッがあり、雅には「雅が行くよ!」とか一人女王様(?)があるんだけど、梨沙子はここって感じるところがなかったんです。それで、6日は梨沙子主義宣言して、ロックオンしてた訳です。やっぱり、前述の三人に比べるとどうしても印象が弱いんですが、とりあえず

  • 「ズバッと」の時の後ろ足
  • 「幸せ」

この二つは個人的にツボでした。2つ目の奴は回りでも結構「おおっ」みたいな声が上がってましたね。私はというと声を上げるのも忘れて見蕩れてましたよwでも実は何気に気に入ったのが「ズバっと」。いや、別に取り立ててどこか他のメンバーと違うのか分からないんですが(だって他のメンバーの「ズバッと」なんて見てないもんw)、何か好きなんですよねぇ。楽しそうにやってるし。見てるこちらもニコニコしてしまう。傍から見たら「何だこのおっさんは」って奴ですね。でも、良いんです。どうせ回りも必死でこっちなんて見てないしね。そんな訳で16日は「ズバッと」を堪能しに大阪まで行って来ますw