エース

巡回してて気がつきました。そうか、明日7期の発表がハロモニ。SPであるんだね。娘。ドキュメント2005も始まったのは知ってるし、録画はしてたけどまだ見てなかった。一体、どうなるんだろうね。一応、12/19の日記での予想では
◎国分さん
○辻本さん
▲白井さん
☆町田さん
という風に予想した(みたいだ)けど、どうなんでしょ?エースってのを抜きにして考えると上の予想で良い線行ってると思うけど、エースだからねえ。該当者なしとかもない訳じゃないけど・・・。まさか、全員合格+キッズから一人昇格で7人加入しますとか言わないよね?うーん、分からない。
とりあえず誰がなっても良いけど、娘。ドキュメント2005にベリコーナー復活希望って事でw