ハロモニSP

間もなく開始。モーヲタではないけど、やっぱりオーデは気になるので今日はリアルタイム視聴です。


前半は娘。ヒストリーね。
裕ちゃんも、圭織も矢口も若いなあ。


ごっちん登場。やっぱり光ってるよなあ。


四期登場。
辻ちゃん加護ちゃん、今見ると幼いよなー。


5期〜
今でもトレカ買いたいって思う、ガキさん、素敵です。
まこっちゃん、細いよ、まこっちゃん


ロッキーズ
みんな受かったあとの反応が面白かったなあ^^


全員落ちそうな気がしてきた(--;


歌って踊って娘。なら当り前だけど、それがやっぱり難しい。
「やるなら今」その通りだね。


自分的に印象変わったのは小部家さんと町田さんかなあ。


合格者・・・該当者なし。
予想通りといえば、予想通りの結果だけど・・・。
不合格者の中から何らかの形で敗者復活する人がいるだろうね。
とりあえず来週からの娘。ドキュメント2005はどうするんでしょ?w