お疲れモード

昨日の日記で、声が森 進一(キーワード対策w)と書きましたが、朝起きたら高見山でした(にばーい、にばーい・・・若い人は知らんよね、きっと)。いやあ、こんなに声が枯れたのはいつ以来だ?去年の辻ちゃん卒コンでもここまでかれなかったぞ。なっち卒コンか???ということで、今日は会社では電話にも出ず、ひたすらPCで書類作って、メール書いてってやろうとしたら、こういう日に限って部長とミーティング。「カラオケのやり過ぎだろ」と言われ、思わず「ヲタカラなんて行ってません!」と言いそうになったのは内緒です。
ひそひそ話(?)のミーティングが終り、再びPCに向かってメール書いてると寝不足と昨日の疲れで思わずフーーーッと意識が飛び、ハッと我に帰ってディスプレイを見ると、

××へ
○○○のホームページ用のイメージファイルを作成してください。なお、ミニスカート

ミニスカ、ハァ━━;´Д`━━ン違(ry
「なお」まではちゃんと意識あったんだよね。この後一体何て入力するつもりだったんだろう?もう少し気を失ってれば良かったww
そんな感じでやっぱり大阪日帰り遠征しかも三連戦は疲れるねって話でしたw