横アリ

大阪から帰ったら横アリ(1/29夜、1/30昼)のチケットが届いてました。
既に1/29昼と1/30夜は手元にあるのでこれで全席確定。
1/29昼・・・センター35列40番台(一般席)
1/29夜・・・アリーナFブロック21列70番台(一般席)
1/30昼・・・センター27列30番台(一般席)
1/30夜・・・アリーナDブロック22列20番台(ファミリー席)
今回はステージ構成が特殊と言われていてまだ確定的な情報が出てはいません(当日になるまで出ない?)が、巷では通常のステージの位置がメインステージ、そして、センターの後方とアリーナBCの間にサブステージが出来るというのが有力な説だそうで。そうすると、私のチケのうちセンター席はどれも中央に寄っているのでどちらのステージからも遠いということに・・・。アリーナはいずれも列が後ろ過ぎるし、今回の横アリは完全に席干された??って感じです。
もっとも、この説は飽くまで予想に過ぎず。去年の1/25昼公演みたいにセンター38列なんて話にもならねーって思いながら会場に行ったら、花道の先端が近くてビックリなんて事もありましたから、今年も行ってみたらうわーっ近い!てな事にならないとも限らないんで行くまではワクワクドキドキしていたいと思います。(とりあえず、当日までは○chの該当スレは見ないぞ)