娘。ドキュメント2005

圭織へ向けてコメントするメンバー達とそれを見つめる圭織の表情が良い。また目頭が熱くなってしまった。
かおりんには沢山怒られたっていうよっすぃーのコメントを聞いて、リーダーに就任して最初のうたばん(ザ☆ピ〜スの時)で「みんなを怒ることができない」って圭織が言ってたのを思い出した。裕ちゃんとは違う、圭織ならではリーダー。試行錯誤したんだろうね。でも、その結果として圭織の背中を見て育った後輩達が慕ってくれて、その後を継いで頑張ってくれてるんだよね。褒めてもらえて涙が出そうになったっていう垣さんもそうだし。それに娘。として、タンポポとして長く一緒にやぐの支えもあったんだろうな。やぐもきっと良いリーダーになってくれると思うよ。


ところでメロンはどこに行っちゃうんだろー???