娘。ドキュメント2005

れいなは歌に拘ってますね。
課題は「もっと人を惹きつける声」「自然にお腹から太い声が出るようになりたい」ということで、歌声に対する拘りが見えますね。れいなは圭織に娘。一の頑張り屋と評されてましたけど、その真面目さが逆に考えすぎにも繋がってしまい、結果として上手く行かないということにも繋がってしまう。そこはれいなも分かっていて「もっと楽に考えすぎずに歌えるように」というのが自分の課題となっていました。そして、娘。に必要なもの。それは「一人一人がもっとライバル意識を持って、もっとパワーを出していきたい」現在一番年下のれいなの口から「もっとライバル意識を」って言葉を聞くと、何か娘。もまだまだやれるぞって気になってしまうんだけど、どうでしょう。決してメンバー同士が反目してギスギスしてというのとは違って、各メンバーがその意識を持ってお互いに切磋琢磨していく形になれば結果としてグループのレベルもアップするし、アピール力も付いていくと思うんだけどね。
来週放送されると思う、やぐとゴロッキーズとの座談会でどのような発言が飛び出すか楽しみです。

で、明日の予告。辻ちゃん加護ちゃんの登場ですねえ・・・っていきなりジェットコースター(?)に乗ってるんですが、一体鹿児島まで何しに行ったんでしょうか?非常に楽しみです(^^)