本日の戦利品

予告通り、会社に行く前に渋谷のハロショに行って来ました。本日購入したのはこちら。

例のぼったくりパッケージ。中身は、バンダナ、キーホルダー、ステッカー、ストラップ、トートバッグ、ポーチ入り生写真(ソロ8枚)。これらが特製ビニールバッグに入ってます。千奈美に今日の写真がそれです。
中に入っている写真はこれです。

りーちゃんの写真はこうですね。

梨沙子からのメッセージだけ載せときますか。

1周年!
デビューしてから1周年を
むかえることができました。
1周年をむかえることがで
きたのは、みなさんの温かい
応援だからだと思います!!
これからも応援よろしく
お願いします。

三行目が”で”で切っちゃってるところに微笑ましさを感じます(^^)
他のメンバーも特に目新しいコメントはないんですが、
「これからBerryz工房は、今までチャレンジしていなかった事をドンドン挑戦していきたいと思います」(桃子c)
「1さいになれたので、2さい、3さい・・・になれるように、どん(2)*1成長していきたいと思います」(佐紀c)
さすが、おねーさんずはコメントもおねーさんずってところかな。
来年、再来年と一体どんなグループになってるんだろうか?こうして来年も2周年を祝えるといいな!


さて、あと買ったのは・・・

去年の呪縛イベントの時の衣装ですね。あんまりキャワだったので、2セット+梨沙子ソロ2枚買ってしまったよ〜w

  • Berryz工房☆1周年記念ピックアップ企画第2弾“生写真「2003年夏ハロプロライブより!」”(セット無かったんでバラで全部w)

一昨年の夏ハロですね。懐かしい。ソロは舞波茉麻千奈美・桃子。あとは混合が6枚。・・・梨沙子のソロがない(>_<)集合では写ってるけど、ちょっと残念。土曜日に出る去年の夏ハロの写真のソロに期待です〜♪

  • コメント入りポストカードサイズ生写真「ひなまつり」第2弾 Berryz工房(1セット)

梨沙子のコメント
「ひな祭りの思い出は、ひな祭りパーティーです!はまぐりのおすいものと、ちらしずしを食べました!」
よし!来年ははまぐりのお吸い物と、ちらし寿司でひな祭りパーティーだ!


あと、ベリっ子以外では・・・

  • W生写真「アルバム“2nd W”発売記念パート1」(1セット)

2nd Wのジャケ写衣装☆

  • 田中れいな生写真「“FCベストショットvol.4”より」(ソロ2種)

前にきゃめか、マコのバレンタイン写真に化けちゃったやつです。

  • コメント入りポストカードサイズ生写真「ひなまつり」第3弾(モーニング娘。) (愛ちゅん、れいにゃ 各1枚)
  • ひなまつりテレフォンカード(のの)

やっぱ、キャワ〜♪


とりあえず、ハロショはこんなところかな・・・。

*1:本物はここは丸数字の2ですが、機種依存文字なので(2)と表記してます