orz

3/30夜のミュに行けなくなってしまったorz
当然、小樽の握手会に行く・・・訳がなく、職場の送別会です。何とか理由を付けてバックレたかったけど、さすがに直属の外注さんではそうも行かず。しかも、気がついたら幹事までやる羽目にorz
最近は職場がバタバタしていて、まだ台風の位置からは離れているので暴風には巻き込まれてないけど、強風圏には入っていて、色々と影響が出始めてる。こんな時に貴重な戦力は減っちゃうし・・・
何とかWミュの期間を無事に乗り切りたいけど、どうなることやら。
ということで30日夜に行っても良いよという人がいればプロフィールにあるメアドから連絡下さい。席の位置は何日か前の日記に書いてあります。よろしくお願いします。