暇だ・・・

りーちゃんからの招待状

今日は休日出勤。本当は昨日の予定だったけど、母の調子が悪くて今日にずらした。さすがに三連休の中日なので人も少ない。
やる事はあるんだけど待ち時間が多いので暇なんだよねー。
という事で、来る前に寄ったハロショで買ったトレーディングマグネットジグソーパズル(で良かったのか?)10個をコソコソ開封してみる。
一個目。なっち、うーんリアクションに困るwなっちは好きだけどグッズは集めてないからなあ。
二個目。りーちゃんキターーーーーーーーー。おー、いきなりゲッチューポン!(ちょっと違う)どうせなら一個目に出すっていうミラクルがほしかったなー。でも幸先いいぞ。これは祭の予感か?
三個目。サキちゃんキターーーーーーーーーって、中嶋ちゃんの方だった(^^;
続いて、四個目。あさみ。うーむ。
五個目。あいぼん。ま、まあ、悪くは・・・無いかな?
六個目。唯やん
七個目。さゆ。
八個目。やぐ。
九個目。三好さん。
うーん、決して酷いわけじゃないんだけど、何だろうこの中途半端さは・・・
最後の一つ。ここはやっぱりののか、もう一つりーちゃんか、いやベリっ娘なら誰でもいいや。あるいはいっそのこと、ゆきどんとか、あっちゃんでオチをつけるのもありだな。
勝負!
なっち(二個目)
最初に戻るのかよ!
思い切り中途半端な終わり方になってしまったよorz
しかし、人がいないとはいえ、職場で何やってるんだか(^^;とっとと帰ろうw