キャラメル2日目

昨日、夜公演に行ってきました。
二日目にしてどんどん変わる。まあ、ストーリーそのものは当然一緒だけど、アドリブ、ハプニング、そしてもちろん、完成度も。昔からミュージカルは何度も見るのが良いと思ってたけど、今回もそんな感じですね。
で、昨日の夜公演は辻ちゃんの奇跡公演wまあ、奇跡なのはいつもの事ですけどね。
台詞噛む、歌詞忘れる、最後の最後で一億円のアレを落とす(アヤカも笑いが止まらなくなるw)ミニライブでも○○○○の部分で失敗。でも、そのお陰で二曲聞けて美味しかった〜w
そんなグダグダな辻ちゃん大好きですw
アドリブのところでも4年ブリにあの曲を聞けたし、満足(^^)
今日は行けないけど、また明日三度目はどうなるかなー、楽しみでーす。