キャラメル4/2夜公演

今回は5列目の「どセンター」で、HMXさんと連番。これまでキャラメルは6回見てるけど、まだセンターから見た事が一度もなかったので、楽しみだったんだけどやっぱり中央はいいね。劇を見るなら5〜8列辺りのセンターというのがベストじゃないかな。

以下は軽くだけど、続きを読むで。

で、今日もいつにもましてグダグダ感の溢れた素敵な二人だった訳ですが、最近は脇も結構いい味出してるよね。毎回楽しみな森の教会の神父さん。今回は交通事故にあったという設定らしく、首には鞭打ち症の人がまく何というのか知らないけど、サポーターみたいな奴を巻き、足はビッコを引いてました。で、喋りも首が痛いのを堪えながらという感じで、開場も見てて爆笑の嵐。イケメン君を見張ってて下さいのシーンでは怪我が治ってハッピーって感じだったけど、イケメン君に突き飛ばされると哀れまたまた鞭打ちに。その姿にまた開場は爆笑の渦に巻き込まれていったのでした。
一方、我らがのんちゃん。今日も今日とて本番前にアイスクリーム3個をペロリ。おかげで苦しい苦しいの連発。あいぼんからは今日歩く時こうだよねとお腹を出してのしのし歩く真似をされてののも苦笑い。何か最近はいつも食べ過ぎたと言ってるんですが、ちょっとは控えようね。横浜と比べて回し蹴りのキレが落ちてきてるよwww
イリュージョンのシーンでは、ドリフのエンヤーコラサの・・・って奴を皆さんやってるけど、メルとキャラは分からず、見様見真似でやるもののかなり変でしたw
ミニミニライブは、席が狭いのと、前の人が大きくて真正面が見難い事から中々辛かった。まあ、こればっかり運が悪かったんだと諦めるしかないんだけどね。でも、久々にののとアイコンタクト出来た(気がしたw)!ちょっとした事なんだけど嬉しかった(^^)
次は4/8の予定だけど、もしかしたら回避かも・・・。*1

*1:その場合は4/10の最終日になります