何か色々届いた

帰ってくると色々な物が届いてた。

  • 会報+7周年記念グッズ(?)

デザイン的にはシンプルさが好きだが、このグッズは何に使うんだろ?

  • ヲクってた札幌限定ベリっ娘写真。 セット×1、梨沙子ソロ×2

ちなこと、舞波が中々可愛い。りーちゃんはとーっても×7可愛い。

  • ヲクってたミニフォトアルバム りーちゃん×1

正直言うと付属の写真は今一つ(汗)だけど、アルバムの表紙のりーちゃんが秀逸。あと7個くらいヲクりたい気分だけど、多分3個くらいしかヲクらないと思う(マテ




千奈美に、昨日仕入れた写真もついでに。

  • 握手会イベント会場限定写真 Aセット×2(ただし、友理奈舞波は一枚ずつ売却) Bセット×1

札幌とポーズ違いのAセットがイイ!!名古屋でも買えたらあと2セットくらい補充しよう!Bセットも悪くはないんだけど、アップの上に化粧が濃いのがどうにも引っ掛かるんだよなー。確かに今回の曲の場合はある程度の化粧は当然なんだけど・・・うーん。強いて言えば茉麻は髪型と口元でAよりBの方が好きかなあ。他のメンバーはやっぱりAセットの方が良いです。

  • 仙台限定娘。写真 れいにゃ、愛ちゅん共に4種類ずつ

イマイチ楽天ロゴ入り写真ってのが気に入らないんだけど、写真には罪がない(?)ので購入。二人ともキャワで幸せ〜。あー、娘。コン行きたいなあ。

  • 大阪限定W写真 セット×1

あいぼんは良いとして、辻ちゃんの表情が微妙に見えるのは気のせいだろう(^^;