キャラ&メル観覧

昨日は予定通り、キャラメル夜公演(8公演目)を観覧。昨日はDVD用のカメラが入っていて、前が数列潰れてたり、アドリブもやや少なめ&以前見たことのあるものがあったりで、ちょっとまたいつもの公演とは違った感じ。でも、久しぶりに軽やかなののを見れて大満足。カメラが入るから食べるのを控えたのか?最近の自分を反省して食べるのを控えたのか分かりませんけど(^^;どちらかというと、昨日はあいぼんが苦しい苦しい言ってたようです。まあ、一昨日の夜はののとあいぼんお好み焼きを食べに行って、ののはぺろりと三人前を平らげたそうなので体調もいつも通りいいんでしょうね(^^)
3/18に開始した不思議少女探偵キャラ&メルも、残すところあと二日。二人を初めとする出演者の皆さんには残りの公演も元気に楽しく頑張ってほしいです。明日は最前列から応援しますよ。