すんげー週末だった

土曜の名古屋でのベリっ娘との握手に続いて、日曜日は池袋の「不思議少女探偵キャラ&メル」に行ってきました。千秋楽という事で、内容はいつにもましてミラクル。しかも、今日は昼公演が最前列右側(ののサイド)、夜公演は最前左端(あいぼんサイド)ということで両脇からたっぷり堪能する事ができました。正直、夜の方はスピーカーが邪魔で見えない場面が多少ありましたけど、前に出てきてくれた時の近さは何ともかんとも。でも、さらに凄かったのは昼公演。こちらは仕事で来れなくなったおかぼうさんの急遽代理となったnononoさんと連番でしたが、二人で「ありえねー」の連発。目の前で繰り広げられるミラクルの連発に完全KOでした。それにしても最前ってステージより結構低いので、普通に見てると視線が足にいっちゃうんですよね。今日は何度辻ちゃんの筋肉質で引き締まった足と、加護ちゃんの思わず膝枕してもらいたい太ももと、アヤカのほっそりとした足を眺めた事かwいや、別にそこばかり凝視してた訳ではないですからね。念のため。
まあ、レポの方は改めて書くとして、とにかく名古屋、池袋と正直有りえねーな事が二日続いた訳で正直「明日からまともな生活を送れるのか?」という疑問が頭の中をグルグル回ってますw社壊人としては今日は会社行きたくねーなんですが、夜の飲み会でnononoさんに説教されたので頑張って行ってみようと思います*1
何にしてもWもBerryz工房も当分現場がないんで、その辺りの欲求不満をいかに解消するかが今後の最大の悩みですw

*1:多分、仕事にならんけどw