シャッフル

二年ぶりのシャッフル企画ですが、今回はセクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクだそうで。一体どうなるんやらと思ってたら裕ちゃん、あっちゃん、かおりん、圭ちゃんがプリプリピンクなんですね。*1これってまさか四人だけでユニット組む訳じゃないですよね。それだと人数比が目茶苦茶になりそうだし。何にしてもショッキングピンクで思いきりプリプリな衣装を希望w
今までのシャッフルって娘。OGは不参加でしたが、今回は参加するんですね。そうなると気になるのが、ののが参加するのか?参加するならどのユニットか?ってことで。まあ、こうなると参加は確実なのかな?どのユニットかとなると、今までのシャッフルユニットでは全部かおりんと一緒なんで、プリプリピンクですかね?やるならオリジナル三人祭を越えるくらいキショイのを希望ですよw
あとはベリっ娘が入るかどうかですが、時期的にライブツアー&新曲イベントの真っ最中になるんで、無理に入らなくても良いかなあ。それだったらハロコン辺りでキッズ内シャッフルをやってくれる方が嬉しいですね。

*1:ディナーショーで本人が言ったらしい