キャラメル

今日はハロショ詣での日。でも、2700円しか使わずに済んだよ。脱・グッズ厨の道を少しずつ歩き始めてるよ!
州*‘ o‘リ<それは昨日も行ったからでしょ!
ぎっくぅ!
( ´酈`)<まったく金遣いが荒いのは直らないんだから!
で、でも、今日はWの写真発売日だったから行ったんだよ!(間違えて、昨日も行っちゃったとかは内緒だけど)
( ´酈`)<へぇー、珍しいねー。いつもはベリーズの写真買いに行くついでに買ってるのに。
ついでなんて事ないよ!ののもりーちゃんも大事な人なんだから!
( ´酈`)<そ、そう?(照れ
州*‘ o‘リ<でも、店で写真見てるとき、メイドさんメイドさんって呟いてたよ。キモい!って思ったよ。
あ、いや、あれは・・・^^;
( `酈´)<あー、そう。結局、メイド服がいいだけ!?あぁ、もうこんな馬鹿放っておこう。梨沙子ちゃん、何食べたい?
州*‘ o‘リ<抹茶あずきラズベリーチョコキャラメルパフェ!
( ´酈`)<そんなの無いってw八段アイスにしよう!
州*‘ o‘リ<はーい
・・・
なんて前フリはさておき*1
のののメイド服がキャワキャワなんだよ!*2久しぶりにののの写真を二枚買っちゃったなー!
それにしてもキャラメル懐かしいなあ。まだ一ヶ月しか経ってないのにね。おはスタでまだやってるけど短いしさ(T-T)いっそのことテレ東で土曜か日曜の朝の枠でも良いから30分くらいの連ドラでやってくれないかな?当然、主題歌はダブルユーでね。精霊もまだ殆ど出てないしさ。二人の生い立ちとかさ、探偵やってる目的とかさ、いくらでも話作れそうじゃん。
是非是非考えてもらいたいなー、テレ東の偉い人!

*1:前フリだったのかよ

*2:あ、もちろんあいぼんも可愛いよ