世界超マネー研究所

二度目のダブルユー出演♪ということで見たのは二回目ですw
写真張りまくってるので続きを読むで。

今日も辻ちゃん加護ちゃんは可愛いよ♪
んで、今日の辻ちゃん
中国の村人全員が雑技を出来るという村の映像を見た後で・・・
陣内「辻ちゃん今のを見ましてね、色んなのありましたけど、4千万*1どうですか?」

のの「えー、火・・・は、ちょっとやってみたい*2
一同「えぇーーー??」
のの「違うんです、この間ね、のん、ご飯を作ってた時にそのパジャマを着ながらやってたんですよ。」

のの「そしたら火がボワッと(左腕に)点いて・・・」
一同「ええーーー!?」
つるべー「おぉ、それでどうしたの?」

のの「でも、でも、熱くなかったんですよ。
つるべー「おぉ、おぉ、いや、やれるかも分からへんで」
陣内「それでどうしたの?」
のの「そう、熱くなかったから、青い火・・・」

のの「(手を上下に振りながら)思い切りこうやって払って、消えたんですけど」
つるべー「消えた・・・火傷してないやん、すごいなあ」

のの「あと、夢でも自分自身がもう全身が焼ける夢を見て、でも熱くなかったんですよ」

一同「それは夢や!!」
辻ちゃん、ナイスボケ!!^^;

照れながらも、「青い火は熱くない」と言い張るののだったのでしたw
でも、料理するのは良いけど、無茶はしないでね!!



それにしても、のの・・・やっぱり握手したいよ・・・_| ̄|○

*1:中国雑技団に入っている人の日本円換算の年収

*2:火のついた紙を口の中に入れる技