ハロ☆プロパーティー2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜初日レポ

行ってきましたよー。とにかく楽しく盛り上る事が出来てかなり満足しました!

いつものように(?)家を出るまでがバタバタ。本当は髪を切ってから行こうと思ってたのにそんな時間は全くなく、会場に向かって直行でした。現場についたのが丁度16時くらい。とりあえず、初日という事でグッズ列へ。混んでる訳でもなく、ちょっと待ったらすぐ買えました。*1从´∇`从に、2枚買ったトレポは、斉藤さんと、村田さんでした。まあ、そういうもんだよ・・・。丁度グッズを買い終わったところでおかぼうさん(id:okabow)から電話があって合流し、娘。ドンジャラをやってる小沢さんたちにも挨拶。
ここで、亜依あらさん、品高さんと一緒におかぼうカーで秘密の上映会パート1に参加。凄すぎ。これはマジで凄い。裏山杉。真っ赤になって照れてる辻ちゃんがむっちゃ可愛い。まあ、これについてはこれ以上言えません。とにかく、良い物見せていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
上映会終了後、ともぞうさん、ピストルさん、でんでんさん、さなぎさん、真珠さん(id:baroque_r)とご挨拶。続いて彼らが乗車して上映会パート2へ。その間はおかぼうさんとまったりヲタトーク。その後も、ンボイアさんやRCさんら楽宴の皆さんとも合流。現場って楽しいな(^^)
んで、気が付くと開演15分前くらいになったのでそろそろ入場。今回は7列のど真ん中と絶好のポジション・・・だと思ったんだけど、ここは9列目辺りまでフラットのため、ど真ん中なのに真正面が見難い_| ̄|○まあ、左右は比較的見易かったし、前の方の人がそれほど跳ぶ人でもなかったのでまだ助かりました。とりあえず、トークの時は爪先立ちだったんで疲れたw

公演内容についてはネタバレを防ぐためにこちらに書きました。

公演終了後は、おかぼうさんの車の辺りで、皆集まって感想話しまくりのヲタトーク。公演が楽しいとトークも弾むよ。昨夜のチャットで約束してたBerryz工房の写真集を真珠さんと品高さんに見せたりしてると、いつの間にか21時回っててもうヲタはここにいるだけwそんな訳でようやく撤収。

とにもかくにも、めちゃくちゃ楽しいライブでした。今日も草加に行きたい!*2行かれる方は思い切り楽しんできて下さい!レポ待ってますよ!

*1:どうやら、ソロセットが今後あるそうなので、今回はそれを知って買い控えがあったのかも?私はそんな事考慮せずに一通り買っちゃいましたけど、ソロセットが出たらまた買ってしまいそうな予感orz

*2:でも、行けない_| ̄|○