レポ感想

昨日の大阪Berryz工房イベントのレポを読んで思ったこと。
イベント自体は彼女たちも楽しんでやっていて良かったと思う。やっぱり見に行きたかったなぁ。


一方、握手での梨沙子について。
菅谷梨沙子という女の子を好きな自分としては、無事で良かったと思いつつも、無理してほしくないし、そういう苦しんでいる姿を見たくはないので行けなくて良かったと思う。
でも、一方でプロとしての菅谷梨沙子を好きな自分としては、頑張った彼女を誇らしく思うし、今の彼女なら頑張れるとも思うし、その頑張っている姿をこの目にしっかり焼き付け、そして声を掛けてあげたかったと思う。


・・・こういうのってやっぱり痛いのかな?