トレーディングクリアファイル

渋谷で買い物を終えて、原宿ハロショに。だって、トレーディングプチクリアファイル*1のののが出なかったんだもん。*2のの祭当日にそんなのありえれいな。
という訳で、原宿店でリベンジ・・・


ののキタ━━━(゜∀゜)━━━!


ということで無事ののを2枚ゲッツ!これでゲットできてなかったら、何言われてた事か^^;
千奈美に戦果は以下の通り。

渋谷
なっち、ちなこ、ガキさん×2、大谷、麻琴、さゆ、唯やん美貴様、柴っちゃん、えりりん×2、こんこん、みーよ×2、りーちゃん×3、友理奈様、桃子×2
原宿
友理奈様、よっちゃん×2、ガキさんあやや、桃子×2、のの×2、こんこん、キャプテン

*1:さっき、トレポスとか嘘書いてしまった、すいません

*2:りーちゃんは三枚も出たんだけどね