シャワーを浴びて♪

1時前に帰宅して、シャワーを浴びて♪WowWowWowYeah!Yeah!Yeah!
新幹線の名古屋過ぎた辺りからBerryzコンでやる曲を聞いてたら、すっかりベリーズ臨戦態勢に入りました!「変わり身早っ!」とか言わないでねwまあ、この程度の変わり身が出来なきゃ、両推し名乗る資格ナッシングよ。*1
ということで、今日はBerryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独「まるごと」の最終日、Zepp Tokyo2連戦になります。名古屋、大阪は当初危惧していたような悲惨な状態には概ねならずに来ました。果たして今日も大部分の人が良いライブだったねって笑顔で言えるライブになるのでしょうか?是非、そうなって欲しいものです。
それでは今日も頑張って行くべ!

*1:豊中のレポは週明けてからになると思います