今後の予定

一昨日、8月までの現場の予定(この日記の一番下に表示されています)を更新しました。
7月のハロコンは今のところ初日の大阪昼と、代々木の土曜夜+日曜昼。ただし、代々木は残りの2公演もチケを手に入れて参戦する予定です。名古屋はチケの相場が安いと思うので、ちょっと悩み中ですが、恐らく回避・・・。
8月はHIGH SCOREでほぼ週末は埋まってます。自力FCでは愛知の夜と、豊中の夜の2公演しか取れなかったのですが、その後、ヲタ友との連番やら、プレ〜や、一般発売等で、ようやく10公演までチケを確保する事ができました。残るのは愛知昼、中野土曜昼、日曜昼夜、豊中昼の5公演。ここまで来たらコンプを目指すか、悩みどころ。10月から会社生活が変わりそうなんで、行けるときにどんどん行くのが良いのかもしれないけど・・・。
秋のBerryz工房単独ツアーですが、おかぼうさん、でうさんのご好意もあって、市原夜、大阪、東京夜を入手する事ができました。本当に持つべきものは・・・って奴で、感謝感謝です。ハロ☆プロパーティ八王子、春日部含め、残る公演に関しても、連番 or 譲っていただける方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m