ストーk(ryはやめよう

昨夜の飲み会で話した事。色々(≠エロエロ)話した訳だが、その中からピックアップして。
相手の家に侵入して盗聴器とか、そんな話じゃなく、ライブ明けの新幹線の話なんだけどね。遠征ライブ帰りの新幹線で同じく帰るメンバーとバッタリなんてハプニングがあったりするとテンションが上がるのは分かります。私も帰りじゃなくて行きだけど、去年のWスタンバイ仙台の時にベリっ娘と同じ新幹線の車両だった事あったし、その時はやっぱりねえ。*1だから、偶然会えた時の気持ちは分かるんだけど、会いそうな車両をわざわざ指定して選んだり、ましてや理由を付けて他の車両からその車両へ行くのはどうなんだ?って事。移動時間が厳密にプライベートかって言われると違う気もするけど、やっぱりファン(ヲタ)と、アイドルとの現実での距離感は保っておかないとおかしくなると思うんだよね。それにライブ明けとかは疲れもあるだろうし、ステージ上でのストレスからやっと開放されたところで余計な事に気を使わないといけない状況っていうのは、彼女たちの事を少し考えればよくない事だと分かると思うんだけどな。
あ、ついでにどこかの誰かさんへ。当然分かってるだろうけど、某中学校の運動会へ行くとかは絶対NGだからね!妄想するのは自由だけど、実際に行動して迷惑掛かるのは彼女なんだという事を忘れないように。

*1:当時はまだ梨沙子推しになる前だし、それ程ベリには濃くなかったけどテンション上がったもんなあ