FC先行

センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/index.htm)に次の先行予約の日程が来てますね。

 http://centuryland.jp/news/html/00000108.html#20050630231628

  • 安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」

 http://centuryland.jp/news/html/00000108.html#20050630231120

  • 後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」

 http://centuryland.jp/news/html/00000108.html#20050630230620

 http://centuryland.jp/news/html/00000108.html#20050630224838


娘。コンは・・・うーん、イマイチ。遠征する気はないので、駄目元で横須賀を申し込むかどうかかな?
なっちコンは、ふれあいコンじゃない普通のコンだよね?だったら、行きたい!でも、日程的に考えると・・・
9月18日(日)千葉・千葉県南総文化ホール
⇒前日がベリ大阪、翌日がベリ名古屋・・・△
9月19日(月・祝)千葉・千葉県南総文化ホール
⇒ベリ名古屋・・・×
9月24日(土)愛知・愛知県勤労会館
FM三重 あやや&Wコンサート・・・×
9月25日(日)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
⇒娘。武道館・・・△?
10月2日(日)埼玉・熊谷会館
⇒ベリ東京・・・絶対に×
10月15日(土)群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
⇒今のところ空きだけど、翌日がごっちん相模大野?・・・○
10月23日(日)埼玉・大宮ソニックシティ
⇒ハロ☆パ長野・・・×
うーん、こうして考えると桐生しかなさそうだなあ。流石に初日は取れそうにない&遠征の谷間だし、武道館蹴って大阪行くのもなあ。あ、でも三重からなら大阪の方が楽だな。なんにしても一公演だけでも行きたいなあ。もう少し考えよう。
ごっちんコンは以前から妹が行きたがってたので、相模大野の昼公演を一本釣りで挑戦します。それでもきついのかな?
ハロ☆パは越谷辺りをやっぱり一本釣りかな?
とりあえずは、こんな感じかなあ?ただ、10月以降は仕事&職場が変わるので、どうなるかさっぱり分からないんだよね。土日は出来る限り休みたいけど、常に会社の携帯を持ち歩くような事態になるかも!?だし、果たして、今までのように現場に行けるかどうか。少なくとも数は減るんだろうなぁ。