ハロコングッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

とりあえず、大阪で買う予定(希望)のもの。*1

  • 【メイキング生写真23枚付き全部セット】 ¥23,400(税込)
  • DVDメイキング生写真45枚セット ¥4,500(税込)
  • 【大阪会場限定】トレーディングカードステッカー ¥300(税込)
  • 【大阪会場限定】生写真47枚セット ¥4,700(税込)
  • 【会場限定】ネックピース付き日替り会場記念パス(大阪Ver) ¥600(税込)

しめて、¥33,500也。
うん、これなら安い、安い。・・・でもね・・・これにはトレーディング物が入ってませんからー!!残念!!www
まあ、冗談はさておき、とりあえず、上記は売ってれば買います。全部セット自体が果たしてどれくらいあるのか読めないのが難点ですけどね。*2
念のため、全部セットが売り切れたときにどうするかですが、その場合は代々木で再チャレンジする事を考えて、上記から全部セットを抜いたものを買うことになるでしょう。ただ、DVDマガジンと生写真Bセットだけは代々木まで待てないので、重複覚悟で買うでしょうね。
ここまではまあ良いとして、問題は鬼のようなトレーディング物ラッシュですね。冬ハロでお馴染みの全99種類のトレステに、生写真入りミニアルバム。そして、これもツアーグッズでは定番なトレーディングポスターに、トレーディングキーホルダー。これ全てを、完全フルコンプする人がいたら馬鹿を通り越して神ですが、私はどちらでもないのでそんな無駄な事はしません。*3とりあえず、今までいい思い出のないトレポスと、いまいち食指が動かないキーホルダーは原則回避。*4トレステは冬ハロではコンプしたけど、そのために160枚くらいカードを購入した訳でトレステだけで5万円近く注ぎ込んでるんだよね。当然、そんな事は今回はしません。ただ、推しメンは出来れば欲しいので、そこそこ10〜20枚くらいは買って、そこからトレードに参戦するかも?もちろん、ののや梨沙子を定価で売りつけたい人がいれば引取りますよ?
最後にミニフォトアルバム。これは生写真入りだけにトレステよりは頑張りたいところだけど、どうかなあ?出来れば、大阪&代々木でのの&梨沙子&桃子を揃えられれば良いかなあとは思ってますがどうだろう???
ざっと計算すると大阪で使うのは4〜5万円くらいかな。8月にはHIGH SCOREもあるし、9月にはパーティ&ベリコンがあるので、ハロコンは全体で7〜8万くらいには抑えたい所です。

*1:覚書というか、グッズ売場でここ見て注文するw

*2:今回の全部セットは案外お買い得な気がしてます・・・

*3:いや、既に上の写真を買おうとしてる時点でバカだという気はするけど・・・

*4:運試しで一つずつは買うかもしれない