ハロコン初日 グッズまとめ

ライブに関してはりーちゃんショックがやっぱり大きかったわけで100%満足とはとても言えない訳だけど。グッズに関しては満足、満足。
購入したもの

  • 全部セット
  • 大阪会場限定生写真47枚セット
  • DVDメイキング生写真45枚セット
  • ネックピース付き日替り会場記念パス

9日の日記に書いたように上記はデフォルトという事で購入予定でしたが、無事購入。全部セットの特典写真やDVDメイキング写真なんかはかなーり良い感じの写真が多かったりします。もっちろん、りーちゃんやのんの写真が可愛いことは言うまでもありませんが、桃子とか、愛理とか、他のメンバーもみんなすごーく良いです。これから買う人はかなり期待して良いと思うよー。
お次はトレーディングもの。正直、引きがどうなのかは神のみぞ知るだった訳ですが、久しぶりに一日通して良い引きをキープできました。もっとも、あまり数にがっつかなかったのが良かったのかもしれません。

  • 生写真付きミニフォトアルバム

自力(11枚):のの、のの*1、桃子、愛理*2あやや、やぐ*3、小春*4、ボス、めーぐる、梅さん、舞美*5
いやあ、こんなに引きが良いとはビックリビックリでした。トレードした梨沙子含めてトップ3コンプして大満足。代々木では軽く買ってできれば残りのベリメンや愛ちゅんをゲットできれば良いかな。

こちらは10枚買って、桃子(キラ)、雅(キラ)、茉麻(ノーマル)、友理奈(キラ)とベリっ子4枚ゲット。あとはよっすぃ(キラ)、やぐ(キラ)、三好さん(ノーマル/キラ)、ゆいやん(ノーマル)、ボス(ノーマル)でした。

今回はコンプ考えてないので買わなくても良かったんだけど、まあ縁起物ってことで1枚購入w

  • スタッキングケース入りシークレットジョイントキーホルダー

最初にかのうくんからののを500円で購入。昼公演後に試しに4個ほど買ったら、いきなり1個目で梨沙子ゲット!・・・昨日の引きは本当に神が宿ってる気がしたよ。残りはかおりん、裕ちゃん、ゆきどん。今回のグッズのかおりんはショートにしてから一番のお気に入りなので当然キープ。裕ちゃんはよこたかさんに売却。ゆきどんは・・・神棚にでも飾ろうかな(マテ

  • クリアファイル付きトレーディングピンナップポスター

最初に愛理のミニフォト写真と交換でのののトレポスをゲット済み。昼公演後に4枚購入。結果は、愛ちゅん、大谷さん、まこ、圭ちゃん。うーん、これは愛ちゅんだけだな。まこはHMXのお父ちゃん(id:HMX)が買い取ってくれないかなー。忙しそうだから後で交渉してみよう。

と言う訳で・・・トップ3の結果は
のの:ミニフォト、トレポス、キーホルダー・・・残りはトレステのみ
梨沙子:ミニフォト、キーホルダー・・・・・・・残りはトレポスとトレステ
桃子、ミニフォト、トレステ・・・・・・・・・・残りはトレポスとキーホルダー
一日でこれだけ行けば十分。特にミニフォトゲットが大きかったな。まあ、残りもそれほどがっつかない程度に頑張ってみよー。

*1:ともぞうさんに定価で譲りしました

*2:のののトレポスと交換

*3:あやや+やぐで梨沙子と交換

*4:しゅんさんに売却

*5:デジタルさんに売却