写真とかグッズとか

昨日はBerryz工房の新写真が出たのに会社帰りにハロショに行けず_| ̄|○明日は行けるかなあ?でも混むだろうし、整理券だろうからな・・・。
なお、明日は夜公演だけ会場に入りますが、朝から会場には行ってグッズ列に並ぶ予定。最近はそれ程頑張らなくても写真買えそうだけど、代々木は去年の事があるので。とりあえず、23日限定の写真セットと、会場パスは購入予定。後はトレーディング物をどの程度買うか思案のしどころ。ある程度、トレードできそうな程度には弾を買うかだな。トレポス中心に、ミニフォトと、キーホルダーを少々ってところかな?トレステも少しは買うかな。まあ、あまり所持金は減らさない方向でやり繰りしたいところです。