ハロコングッズ収集結果

大阪、名古屋(id:diewさん、代購サンクス!)、東京2daysの結果、入手したグッズは以下の通り。

生写真セット
生写真セットA〜D、DVDメイキング生写真セット、大阪会場限定セット、名古屋会場限定セット、23日会場限定セット、24日会場限定セット、全部セット特典写真と、予定していたセットは無事全て購入完了。後は忘れないうちに通販限定生写真セットを申し込まないと。この中から自分の欲しい物(のの、Berryz工房、愛ちゃん、れいな、愛理、千聖、圭織)を除いて、残りは身内で欲しい人に適当に譲りました。まだ結構残ってるけどね。*1でも、まあこれだけの数をゴニョる金額や、手間を考えればこれくらいでOKでしょう。
生写真付きミニフォトアルバム
大阪でトップ3があっさり集まってしまったので、安心してて代々木であまりトレードしなかったのが失敗だったかも?出来ればBerryzのメンバーは全部集めたかったなあ。
のの、梨沙子×3、桃子、佐紀ちゃん千奈美×2、れいな、千聖めーぐる、梅さん×2、アヤカ、大谷さん×2
クリアファイル付きトレーディングピンナップポスター
こちらは代々木が熱かったなあ。三好さんと梨沙子の1対1トレードとかビックリだったし。トレード隊の活躍もあって、23日には茉麻以外のベリっ娘が揃ったり。で、結果としてはこんな感じ。
のの、梨沙子×2、桃子×2、雅、佐紀ちゃん友理奈千奈美茉麻、愛理、圭織×2、その他諸々9枚。
スタッキングケース入りシークレットジョイントキーホルダー
一番買う気なかったのにいつの間にか10個も持ってたり。
のの、梨沙子、桃子、雅、友理奈、圭織、千聖、大谷さん、中島ちゃん、ゆきどん
トレーディングカードステッカー
これは今回は殆ど買わなかったなあ。冬は99種類フルコンプしたのにね。
のの、友理奈みうな、圭ちゃん、マコ、里田×2、めーぐる、梅さん×2*2

*1:各セット17枚くらいかな?残るべくして残ってるメンバーが殆どだけどw

*2:キラかノーマルかは面倒なので調べてませんw