当落発表

さて、今回も当落発表の時間が参りました。という訳でとっとと結果行きましょう!

  • 安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜

10月15日 昼 桐生市市民文化会館シルクホール 一般席 当選

  • 後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜

10月16日 昼 グリーンホール相模大野 一般席 当選

11月03日 昼 サンシティ越谷市民ホール 一般席 当選

はい、三戦全勝!久しぶりの当選祭でした。まあ、倍率的にはどうなんだ?って感じだけど何はともあれこれでまた万札が飛んで行く^^;
なっちコンはどこか行きたいと思ってたけど、日程が上手くなくて殆どここしかないって所だっただけに取れて一安心。
ごっちんコンは妹が前々から行きたいと言ってたので、無事に取れてホッとしてます。相模大野はうちから近いし、言う事なしです。後は席がどうかだな?妹は背が高くないんでファミリー席にするか迷ったんだけど、一般席にしたので場所によっては踏み台持参だな。
パーティは、越谷駄目もとのつもりだったので、これも取れて良かった。秋はあまり行けそうにないのでここも良席に期待!