占い

いちえださん(http://d.hatena.ne.jp/kei-harret/20050730#p1)のところで見かけたのでやってみた。

犯罪者占い

http://www.u-maker.com/264r.html
たかのりさんはこそ泥です!
こそ泥キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
嬉しくない_| ̄|○

こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

確かに目先の快楽は大事だよな。うん。

回転寿司占い

http://moura.jp/uranai/sushi/
恋愛感

きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。

もちろん、梨沙子とは真面目なお付き合いですよ!当り前じゃないですか!


金銭感覚

人に何かを買ってあげることが好きな人。自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

ああ、これはあるかもね。でも、センスないから結局何買えば良いのか分からなくて終わるんだけど(爆)


出世願望

エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

うーん、これはないな。特に出世したいと言う願望はないし。そもそも出世したかったらヲタなんてやってられませんwww


家庭観

結束力のある家庭への憧れが強い人。何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。

うんうん。梨沙子とは何でも語り合える家庭を築きたいと思ってるよ。


理想とする人間像

自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

どうなんだろう?自分では保守派だと思ってるんだけどなあ。ただ、「自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい」とは思うけどね。


まあ、当たってるような・・・当たってないような・・・やっぱり占いだねw