文化祭終了

三日間に渡る文化祭もとうとう終了しました。始まる前は正直かなーりテンション低くて行かない日もあるだろうなと思ってたのに、結局三日間皆勤賞でした。まあ、結構楽しめたかなと。
州*‘ o‘リ<おいっ、こら、そこのおやじ!
ん?あ、りーちゃん。三日間お疲れ〜。
州*‘ o‘リ<お疲れ様・・・じゃなくて!この三日間何してたって?
へ?だから文化祭に・・・
州*‘ o‘リ<だから、文化祭で何してたのかって聞いてるの!
何って・・・グッズ買ったり、食べたり・・・
州*‘ o‘リ<メインステージは?もちろん、りぃの活躍は見てくれたんだよね?
も、もちろんだよ!ふ、二日目はクイズで優勝してたよね!おめでとう!
州*‘ o‘リ<ありがとー。でも、変な噂を聞いたんだよね。
変な・・・噂?
州*‘ o‘リ<そう。りぃのステージあるのを知っていながら、トレーディング祭に行ったとか・・・
(ぎくっ)
州*‘ o‘リ<りぃのステージあるのに、寝坊して見なかったとか・・・
(ぎくぎくっ)
州*‘ o‘リ<りぃのステージあるのにテーマシアターで怪獣ショーを見てたとか・・・
い、いやそれは・・・
州*‘ o‘リ<りぃが体操してるのに着ぐるみに夢中だったとか。
わぁーっそれだけは誤解だよ!あれはあの着ぐるみ○郎の裏側にいるりーちゃんを何とかして見ようと、必死に人ゴミ掻き分けて・・・
州*‘ o‘リ<ふっ、語るに落ちたわね。
し、しまった!まさか、りーちゃんが誘導尋問なんて高等な技を使うとは!不覚_| ̄|○
州*‘ o‘リ<そんなことより、どういうことか説明しなさいよ!
いや、だから、あれは・・・
州*‘ o‘リ<何よ!
えっとさ、まだ一週間しか経ってないんだよ。気持ちの整理が着いてないというか・・・
州*‘ o‘リ<まーだ、そんなこと言ってるの?
先週は忙しくて考えてる時間がなくて、週末になったら急に・・・ね。
州*‘ o‘リ<りぃたちだってつらいけど頑張ってるんだよ。
うん、そうだね。この三日間でりーちゃんや他のベリっ娘たちを見て、俺も頑張らないとって思ったよ。
州*‘ o‘リ<そうそう、24時近い居酒屋で大の大人が二人でメソメソしてるんじゃないの!
あ、あれは、やっぱり写真集の8人の姿とかさ、さなぎさんが書いてくれた8人のイラストとかさ見てたらやっぱり2日の事を思い出しちゃってさ。でも、もう大丈夫だよ。舞波とも7人のBerryz工房を応援して行くって約束したし、何と言ってもりーちゃんがいるんだからさ。土曜日は正直まだテンションが上がらなかったけど、日曜日にハロプロエコクイズや、STOP温暖化体操のりーちゃん見てたら力が湧いてきたよ。
州*‘ o‘リ<本当かなあ?
本当だよ!今回はトレポだって自力だけでりーちゃんを三枚引いたし、これも愛の力だよ!
州*‘ o‘リ<あんまり無駄使いばかりしてちゃ駄目だよ。まあ、今回は見逃してあげるよ。
ありがとー、りーちゃん!
州*‘ o‘リ<それより、その飲み会で合コンがどうとか、脇がどうとかって話をしてたとか聞いたんだけど、それって何?
へ?だ、誰がそんなことを?
ル ’‐’リ<デジタルさんから聞きましたぁ
州*‘ o‘リ<あ、ももち
ル ’‐’リ<合コンって言うのはぁ紺野さんと○体する事で、脇の話って言うのはぁりーちゃんの脇のところのプニプニした肉感が・・・
わーっ
州*‘ o‘リ<もう知らない!!行こう、ももち!
ル ’‐’リ<元気出して下さいねぇ
・・・元気出せって言われても_| ̄|○アルコールには気をつけましょうね・・・