続・公式写真

昨日、りーちゃんの写真が230枚*1と書いたけど、id:Taka2:19940404を見るとこの4ヶ月の間に約80枚の新しい写真が出たことになる。さらにid:Taka2:19900303を見たらこの1ヵ月半だけで実は40枚以上写真が出てるわけだ・・・。これってかなりのハイペースだよね。梨沙子が出てるということは当然他のメンバーもほぼ同じくらいの写真が出てる訳で・・・集合もあるし、ベリっ娘全体だとこの4ヶ月で600〜700枚、1ヶ月半だけで300枚以上は買ってるんだろうな。1枚150円とすると4.5万円か。もちろん、実際にはグッズ付属写真とかもっと単価が高いものもある訳だし・・・やっぱり金がいくらあっても足りないな・・・。

*1:ダブリなし