昔のPV見ながら思ったこと

久しぶりにBerryz工房シングルクリップス1を見ました。久しぶりだからか凄く新鮮に感じたな。特にファイポとかピリリとかって他と比べるとあまり見てないんだよね。
ちょっとペタペタするんで隠しときます。
それにしても何なんだろうね、この美少女はさ。




完璧じゃないの?ある意味、りーちゃんの可愛さが極まった瞬間だと思うよ。もちろん、りーちゃんの可愛さは常に極まってるんだけどさ。でも、これを昔見た時はりーちゃん推しに転ばなかったんだよね。この頃は「ののが一番!ベリの中では桃子が好き」だった頃だし。やっぱり年齢に引っ掛かりがあったんだと思う。まだ10歳だもんね。私がののを好きになった時、ののは14歳だったかな。それより4歳も年下だもんね。最初から推しの対象外だったんだと思う。それを突き抜けてきたのが・・・

・・・この眼、この眼にやられたんだよね。この眼に出会わなかったら人生変わってたかもしれないな・・・