飲み会での会話

後輩の女性(20代半ば)Aさんのお婿探しの話題に。
A:上は30過ぎくらいまでで・・・
B(私の同輩):じゃあ、C君なんてどう?
A:うーん、彼モー娘。だから*1
私:・・・(苦笑)
B:じゃあ、たかのりさん*2は?
私:・・・(年齢が上過ぎだってば!)
A:いやいや、たかのりさんもハロプロだから
そっちかよ!思わず隣でこけそうになりました・・・というか、Cさんはモー娘。で、私はハロプロ?どこまで分かって言ってるんだ!?(汗)とりあえず、ベリヲタだからとは言われないように気をつけないと。そのためにも、りーちゃんマフラーを見つからないようにしなければ(爆)

*1:Cさんは元同僚で、某ハロー系情報サイトの管理人

*2:実際はRNで言われてますよw