コメレス

いつもありがとうございます。
1/18分

えむあいさん(id:mi2005

聞いてみたいけど恐くて聞けませんw

ウネさん(id:une22

分かってて言ってるのかどうか。どちらかというとメイド系の素質はありそうなんですがw

HMX-16さん(id:HMX

おとうちゃんのところか_| ̄|○
>もの覚え
育ち盛りだからねw

1/19分

デジくん

最低限必要なメンバー*1はゲットしてるんだけどね。パート2は全員集GOだから46人分あるんだろうね・・・エッグまであったりして・・・

ろくはらさん(id:rokuhara

いいよねー、この写真。ハッピーバッグは買う人は5,6個買っていくからね。さすがに買いすぎだと思うけどね。

つっちんさん

どうも!なんの・・・というか、りーちゃんの写真なら何でも・・・ってそういう話じゃないかw
>でもハッピーないと何が出るかとかの楽しみがないですよね!?
そうなんですよ。すっかり毒されちゃってるんだけど、やっぱりトレーディンググッズの楽しみですからね。まあ、心配しなくてもあの事務所が何もやらないとは思えないですからね。

*1:りーちゃん、のの、ももち