音楽戦士番組観覧

まさに、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!です。ラジオの公録や公開放送等は予想してたので宇都宮は(場所はともかく)予想通りだったんですが、まさかテレビ番組観覧があるとはね。しかも、音楽戦士は今まで新曲が出るたびに出演してましたが、全て歌出演(時々VTRコメントあり)で、観覧はなし。つまり、今回はいわゆるメイン扱いで座りトークありなのではないかと考えられるわけで。この事が観覧募集以上に嬉しい。やっぱりテレビで彼女たちの露出が多くなる事は、彼女たちの夢であるビッグな存在になるために必要ことですからね。
それにしてもテレビ観覧かあ。もし当選したらいつ以来だろう?・・・2004年5月のHEY!×3にWが恋のバカンスで出たとき以来かも。ラジオはBerryz工房で何度もあるけど、テレビは無かったからね。あの時はヲタの頭で全く二人が見えなくて落ち込んだよなあ(^^;そして、その一ヶ月前には同じHEY!×3ミニモニ。がラキチャで出た時も参加したな。あの時はまさに天国だった。円形スタジオの中心で本当に手を伸ばせば届きそうな場所で4人を見れたからね。今回は座りトークだから見えない事はないだろうな。あと音楽戦士だと新曲ライブは見れないのかな?客がいる前で歌ってた記憶ないし。自分で言うのも何だけど、小中学生相手にキモヲタが騒ぐのはテレビ的にきついので、むしろその方が良いかもしれないw前日のスポフェスできっと見れるだろうから我慢しよう・・・なんて書いてるけど当選する気がしないんだよな。そもそも申込みの電話すら繋がらない気がします(苦笑)逆に繋がれば何とかなるかも???