スポフェス

もう明後日なんですね。全く実感がない。考えてる暇がないというのが正確か。グッズは今日発表かと思っていたらもう昨日出たのね。まあ、特に予想を超える物はないな。強いて言えば会場限定が少なすぎるというところか。全部セットもないんだね。*1まあ、今回は来週からのにょきにょきがメインなので無理はしないです。もちろん、写真はほしいところは押さえるつもりだけど、トレーディング物は写真のつく応援スティック以外は軽目で。りーちゃんが出たら儲けもの程度の気持ちで行きます。多分トレードしてる時間も場所もないだろうしね。*2最悪、応援スティックはヲクも視野に入れとこう。トータルで20〜25k\くらいで何とかなるかな?

*1:もしかしたら会場に行ったら全部セットありますとか書いてるかもしれないけどね

*2:さすがにSSAの会場内ではお店広げられないだろうし