昨夜のコト

興奮して缶ビールで乾杯したらあっさり沈没して朝まで電気つけっぱなしとかで怒られました。あ〜、エコエコレンジャーピンクに怒られてしまうw
落選した方々の事を考えると、あまり浮かれネタを書くのはなんなので続きを読むでw
ここ数日パシイベの当落がそろそろ来るだろうと会社帰りにマンションのエントランスの郵便受けを必ず見てたんだけど、昨夜も空っぽ。「何だまだ来ないのか。今回は遅いなあ」などとブツブツ言いながら部屋へと戻るとダイニングテーブルにハガキが。ありゃりゃ、やっぱり来てたんだと思いつつ、宛名の見慣れた筆跡を確認すると・・・
「ん?『様』がついてる・・・!!!」
思わず一気に上がりそうになるテンションを押さえつつ震える手で後ろをひっくり返すと・・・・
「当選、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」
はい、母親がいる前でリアルに叫びましたwしかも、怪訝な顔をした母が「どうせ、コンサートか何かでしょ」などと言うので、思わず
「これは80人しか参加できないイベントで、抽選も何十倍って倍率で・・・」
などと母親相手に力説し始めるって、今考えると思い切り阿呆だwwwさすがに握手もできるんだよとは言わなかったけどねw*1
その後、自分の部屋に戻ったら本当に涙が出てきた(>_<)あんなに嬉しかったことはこれまでのヲタ生活で初めて。イベントはまだ先だし、その前にスポフェスや、にょきにょきも戸田、東京、名古屋とあるんでしっかり思いを高めて行きたい。それと名古屋でも皆で言えるかもしれないけど、りーちゃんに一対一で「12歳おめでとう」を言えるのがやっぱり嬉しいです!(^^)

*1:ちなみに部屋にはりーちゃんの写真やらグッズやらがごっちゃりなので当然親バレしてますw