コメントレス

今回も溜めてすいませんm(_ _)m

3/12分

デジくん

ラジオは申し込んだけど、当たっても行くのは厳しいかも・・・そもそもいつ当たったか分かるんだろうか。あと、スターシップは骨折しちゃいました。まだ程度が分からないんだけどね。まあ、長年の馬主経験からこの辺は達観してるので凹んではないけど、やっぱり残念だなあ。

おかぼうさん(id:okabow

レポよろしく〜とか言っておきながらコメントできてなくてごめんなさい。レポは読みましたよ。やっぱり羨ましいです。

増刊号くん(id:zoukanngou

公録はこちらも回避の可能性大・・・

3/15分

きゃんでぃーさん(id:sandinista

観覧申込み乙でした。50人しかダメだったんですね。ある意味、パシイベ以上に狭い門か。しょうがないですね。次の機会がある事を祈りつつ、オンエアを楽しみましょう。

3/17分

せんたぁさん(id:c183

ありがとー!でも、これは純愛の力だよ。積んだとかそんな汚れた目で見るのは良くないよ!

Heatさん(id:Heat

同じ回ですね。もう今からワクワクドキドキですよ!当日はよろです。

まつぞうさんid:matsuzoo

ありがとー!にょきにょき終わるまでは死ねないので昇天しないように頑張りますw

uneさん(id:une22

ありがとー!思っていればいつかは報われる、そう思うから頑張れるって事ですね。りーちゃんに心配掛けないように頑張ります。

トシさん(id:toshio-k

ありがとー!当日は本当に昇天しない程度に昇天しようと思います(爆)

しろち〜さん

ありがとー!もう表現のしようがない状態ですw友理奈イベ、5月にあるといいね!

おかぼうさん

ありがとー!こんなチャンスは二度とないかもしれないのでしっかりと楽しんで来たいと思います・・・でも、記憶なくしそうだけど(^^;

長澤さん

ありがとー!ラブラブパワー全開ですからw今から当日が楽しみです!

HMXさん(id:HMX

ありがとー!希美さんもまだまだチャンスはあると思うので、次は頑張って下さい!