スポフェス

スポフェス後、上野で飲んでたら電車終わってて御徒町のネカフェでマッタリ。もう会社に行く気力はないので今日は休もう。元々休みの予定入れてたので会議とかの予定はないし。きっと大丈夫だ。大丈夫に違いない。大丈夫だといいなあ・・・。
さて、スポフェスですが印象に残っているのは「写真の山」と「ジリリの初披露」で、競技自体あまり記憶にない(苦笑)正直、ガッタスにしてもメトロラビッツにしても興味持てないんだよね。リトルガッタスもねえ、りーちゃんが出るわけでもないし・・・というか多分本格的にやるとしたらりーちゃんはメンバーには選ばれないだろうし、まあ練習してるのをヲチするのは良いけど、やっぱりチームとして応援できるのかというと・・・?そんな訳でガッタスの試合後に北澤監督が怒りのコメントをされてたのを聞いても困惑するだけなんだよね。
「グッズの山」という事では、つっちんさん、購入&写真分配お疲れ様でした。今回は何も手伝うことができず、すいませんでした。次・・・夏ハロ?では何とかしたいと思うのでまた声を掛けてくださいm(_ _)m
ちなみにトレーディング物の結果

応援スティック
りーちゃん×2、雅、友理奈、圭織、愛ちゅん、ミキティ、マコ、さゆ×3、コハ、斉藤さん、希美さん(ガッタス)、みうなガッタス
トレポ
りーちゃん、友理奈千聖、圭織、小春、村田さん、かんな
キーホルダー
りーちゃん、愛理、里田

あれ?キーホルダーはあと何個かあった筈だけどどこにやったっけ・・・。とりあえず、りーちゃんは全部入手。もっとも今回は全部自力では引けなかったけどorz一日だけでまともにトレードしてない事を考えるとまずは上出来かな。ノーマルの希美さんを手に入れられなかったのは残念だったけど・・・。
ジリリの初披露は、ハプニングもあって二回見れました。ある意味、ラッキーなんだけど生での初披露という晴れ舞台をスタッフのミスで台無しにされたのは喜んでられる話じゃないよね。昨日は多分スポフェス用のフォーメーションもあったと思うし、初めて見るけどバタバタしてるなと感じるところ*1もあったので、きちんとしたものは戸田までお預けですかね。フリマネはちょっときついかなあ。まあ、この辺はダンスショットVer待ちです。
最後にりーちゃんの感想。太ももにいい感じでムチムチ感が出てきたなあ。膝枕して耳かきしてほしいwあと、リレーの前だったかな?りーちゃんがこちら側で座り込んで靴下を履きかえてるところに萌えたwwwでも、ベンチとは正反対の席だったからベンチのりーちゃんを殆ど見れなかったのが残念でしたorz

*1:特にりーちゃんはね