スポフェス通販限定写真追加

前回やったからって恒例というのはどうかと思うのだが。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_spn/index.html

スポフェス全部セット(88種) \96,800
四つ切りサイズ写真、2Lサイズ写真4枚セットの全部セットです。
ガッタスの写真セットは含まれません。


ガッタス全部セット(11種) \15,950
ガッタス2枚セットの全部セットです。

わっはっはっ・・・もう笑うしかないな。まあ、別に全部セット買ったからって特典がある訳じゃないから買う訳ないのだが、何のためにこんなセットを用意するのか?全くもって理解できないな。それにしても前回のスポフェスの時の2L 4枚セットは前、後ろ、横、正面上半身だったけど、今回のはみんな正面ばかりで面白くない。これじゃ、噴火比較とか、お尻から腿に掛けてのラインが(ryとか出来ないじゃないか(マテ
とりあえず、りーちゃん、希美さん、桃子の三人は四つ切+2L 4枚セット購入決定。前回は雅も買ったけど、今回は佐紀ちゃんにしようかなあ。それにしても金がないのに。まあ、申込締切は4月21日だから来月になってからでもいいか・・・。