そういえば

さっき、○○通運のおばちゃんから携帯に電話がありました。
おばちゃん「あのー△△さんですか?」
私「はい」
おばちゃん「○○通運の××と言いますが、△△さんにハロープロジェクトオフィシャルショップモール店からお荷物を届けに来ましたが、お留守のようですね」
私「はあ」
おばちゃん「それでは荷物を宅配ボックスに入れておきますがよろしいですか?」
私「構いませんよ」
おばちゃん「それでは入れておきますね」
・・・
今まで宅配ボックスに預けるのを断り入れてきたの初めてだよ。そもそも、マンションのエントランスで、「ハロープロジェクト」とか大声で言われるし(汗)
そういえばモール店ってこの間届いたばかりなんだけど、注文してたBerryzセットが入ってなかったんだよね。文句言おうと思ったまま電話し忘れてたんだけど、向こうで気付いて送って来たとか?・・・そんなことはないか。でも、何だろう???