夏ツアー日程!

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

51 07/29(土) 市原市市民会館 14:00/15:00
52 07/29(土) 市原市市民会館 17:30/18:30
53 07/30(日) 市原市市民会館 13:00/14:00
54 07/30(日) 市原市市民会館 17:00/18:00
55 08/06(日) 愛知厚生年金会館 14:00/15:00
56 08/06(日) 愛知厚生年金会館 17:30/18:30
57 08/11(金) 中野サンプラザ 17:30/18:30
58 08/12(土) 中野サンプラザ 13:00/14:00
59 08/12(土) 中野サンプラザ 17:00/18:00
60 08/13(日) 中野サンプラザ 13:00/14:00
61 08/13(日) 中野サンプラザ 17:00/18:00
62 08/15(火) 静岡市民文化会館 16:00/17:00
63 08/20(日) 仙台サンプラザ 17:30/18:30
64 08/26(土) 大阪厚生年金会館 14:00/15:00
65 08/26(土) 大阪厚生年金会館 17:30/18:30
4公演まで申し込み可能

2chより引き写しだけど、封筒届いた知り合いと同じ情報だから確定ですね。
想像通り、公演数を増やしてきましたね。追加がなければ全部で15公演か。まるごとが4公演、スイッチONが6公演、にょきにょきが11公演。順調に公演数が増えてきてるのはいいこと。
オープニングは去年のスイッチONと同じ市原、しかも、2daysかあ。これは泊まりにすべきかなあ。あそこは片道2時間は掛かるもんなあ。問題は平日の8/11(金)夜の中野と、8/15(火)の静岡か。この時期はシフト体制になっちゃうから休みを取りづらくなるんだよね。まずは休まないと行けない15日の週の夏休みシフトにしてもらえたとして・・・11日は遅刻かなあ。フレックスで16時くらいに仕事を上がれればいいんだけど・・・。難しそうな予感。とりあえずコンプを目指して色々と画策はしてみるけどね。