お知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。
皆さん、チェックをよろしくお願いします。

こ・・・これは・・・渋谷のタワレコでインストアライブ&握手会か!?また、朝から渋谷うろうろするのか!?(爆)
・・・と、分かる人には分かるボケをかましてと。
http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/
こちらB.L.T.でも告知ということと、7月5日ということは写真集絡みのイベント告知かなあ?7月は何だかんだでスケジュールに空きがある*1から、ワンダのない土日のどこかで写真集のミニライブ&サイン会イベントとか?きっと、写真集のポストカードに当たりが出た人だけ御招待とかアレだな。(苦笑)

*1:と、いっても実際には夏夏のリハーサルとかであまり時間はなさそうだけど