当選・・・その後

さっきの更新のあと、母親に「もう寝るから」と声を掛けられるまでずっと放心してましたw
まだ弾があるとはいえ外れ続けると心って弱くなりますよね。わざとはしゃいで景気付けにアルコール入れてって、あのまま外れ続けたらどうなったのかな・・・。
何はともあれ17日はフェスティバルに参加できる事になりました。ちなみに当選したのは17時からの3回目です。一昨日はずっと初回で申し込んで8連敗したのですが、昨日は3回目に変えて3度目のチャレンジで当選でした。さて、残りのCDが13枚。懲りずに1回目をあと4枚分申し込むつもりです。やっぱり2回入りたいし。人の欲って果てしないよね・・・。
で、残りのCD(に付属のID)9枚分はまだ当選していない人に譲ろうと思います。といっても知人限定ってことで私の携帯のメアドを知ってる人に限定します。携帯にメール下さい。一人3IDまでお譲りします。それで当たるかどうかはその人の運ということで。
なお、既に当選してる人は申し訳ありませんが、遠慮して下さい。偽善に感じるかもしれないけど、一人でも多くの知り合いに入ってほしいから。*1ま、調べる方法はないから嘘つかれても分からないけどね(苦笑)
あ、残りの抽選に関しては結果は書きません。当日のお楽しみって事ですw

*1:といっても三人までしか譲れない訳ですが