Berryz工房フェスティバル

うぅ、頭がちょっと痛いし、胃も凭れ気味。昨日はそんなに飲んでないのにな。梨沙子に酔っ払ったからか?いや、それはいつもの事かw
握手は何度やっても上手く行かない。もちろん理想を100としたら50とか70とか色々だけど、昨日は20か30かそんなもん。桃子、梨沙子という並びはよくあることだし構わないんだけど、昨日に限っては間に一人欲しかった。桃子と握手して一声かけて、さあ梨沙子にと思った瞬間二度目の『ギュッ』。え?と思わず桃子の顔を見直したために梨沙子の前に空間が。「しまった!」と思った途端にテンパった_| ̄|〇結果、梨沙子のところで流されるは言いたかったことは言えないわで失敗。最近、桃子から二回握り(?)を喰らった記憶がなかったんで油断してました。
握手に関してはそんな感じだったけど、イベント自体は楽しいものでした。入ったのは三回目。西の立見エリア70番台。入り口を入ってすぐのところが西エリア。リングを挟んだ対面が東の立見エリアで南側は座りエリアでした。*1イベントは基本的に中央のリング上で行われ、入退場と胸スカを歌うときだけ北エリアの花道&ステージを使う構成でした。
入場して南側に少し回り込んでリングに近づこうかと思ったけどどこまでが立見エリアなのか微妙に分からず。結局、ドア入って少し右に行った後方で後から入場したしろち〜と連番。*2しろち〜が円月スペース確保したお陰で詰まってた割に比較的余裕がありました。
イベントは予想通り起立!礼!着席!の公録。2チーム、オセロ*3とちびちび団*4にわかれての対決。対決内容は放送前だしとりあえず省略w
残念だったのはオセロは東側だったので顔は普通に見えるんだけど梨沙子の目にトップロープが掛かっちゃって見えないとか_| ̄|〇これは少女rプレイですか?(マテ まあ、こちら側に来てくれれば大丈夫なんだけどね(苦笑)
ゲームの方は残念ながら負けちゃった*5けど、それでも梨沙子の笑顔が一杯見られたから良かった。
色々と問題のあったイベントだけどやっぱり楽しいし、来年は行きたい人がもっと沢山参加できる形でやってほしいね。

*1:こちらが基本的には正面

*2:結局二日続けて福岡の人と連番になったなw

*3:友理奈茉麻千奈美梨沙子の身長160cm以上のメンバー

*4:佐紀ちゃん、桃子、雅

*5:梨沙子は三回とも負けたらしい・・・